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店舗での携帯修理予約

実際にご来店の際に症状の診断を無料でお見積もりいたします。
修理するiPhoneの機種、型番、カラー、症状によってはお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
ご相談、お問い合わせはお電話にてどうぞ。

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免責事項・個人情報保護について

下記免責事項を確認し、承諾して次にお進みください。

    <修理サービス全般について>
  1. 当店の修理およびデータ復旧サービスは正規外サービスとなり、作業後にメーカーやキャリアの正規保証や保守サービスを受けられなくなる可能性がございます。
  2. 内部データには触れずに作業を行いますが、データの保持を保証するものではございません。万一消滅した場合についても、内部データにつきましては補償等を含め一切の責任を負いません。
  3. OSのバージョンや、アプリ、ソフトウェアの状態等の要因により、修理作業後にバグが発生し復元(工場出荷状態への戻し)が必要になる場合があります。その際においても内部データ等については一切の責任を負いかねます。
  4. 万一、当店過失により、端末を使用不能な状態に損傷させた場合は、修理費用相当額をお支払い頂くことにより、同等の中古品との交換を以て保証いたします。
  5. 交換パーツ(既存パーツ)は当店回収となり、原則返却できません。
  6. 修理パーツはサードパーティ製(互換品)の場合がございます。
  7. 修理箇所については3ヶ月の保証期間を設けております(水没修理を除きます)。ただし、当店にてお客様過失に起因するものと判断される場合においては保証対象外となり、有償修理となります。
  8. お預かりした端末の保管期限は受付日を含めた7日間と致します。7日間経過後に引取がない場合は、弊社にて端末を処分致します。
  9. 修理品やデータ復旧・移行サービスでお預かりした端末内部の情報への参照、保存等は行いません。
    ※個人情報の取り扱いに対する方針(プライバシーポリシー)については当社ウェブサイト(http://geo-online.co.jp/html/privacy.html)よりご確認下さい。
  10. 本サービスお申し込みのお客様には、サービスご利用にあたってお預かりする端末の所有者であることを保証していただきます。また、端末の利用者が第三者である場合には、端末利用者に本サービス利用の同意を得ていることを保証していただきます。第三者の同意が得られておらず、本サービス利用に関して、お客様と第三者との間で生じた紛争などについては、当店は一切の責任を負いません。
  11. <水没修理について>
  12. 水没修理は復旧の成功をお約束するものではございません。また、修理作業の結果、復旧不可であっても作業料金が発生いたします。
  13. 復旧成功の定義は、内部データのバックアップが取得できる状態に回復することといたします。全機能が正常に動作するまでに回復しない場合(一部機能に欠損がある)もございます。また、その場合においても料金は通常料金をご請求いたします。
  14. 修理受付時点で、起動している端末(水没により一部機能のみが欠損している状態)は、修理作業を行うことにより起動しなくなる、あるいは、受付時よりも機体の状態が悪化する可能性がございます。その場合において、当店では一切の責任を負いかねます。また、端末および内部データ等の補償も行いません。
  15. 水没修理は、動作保証の対象外です。復旧後、短期間の内に故障した場合においても料金の返金や無償修理等には応じかねます。

修理するiPhoneの機種、型番、カラー、症状によってはお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
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